ROXY RUNNING TEAM特設ページバナー

加治ひとみさんの写真

いま大注目のアーティストで、BEAUTY NATIONゲストモデルでもある加治ひとみさん。
その恋愛観や音楽制作について、BEAUTY NATION編集長・TOMOKOがインタビュー!

盛り上がる恋愛トーク

TOMOKO:さっそくですが、恋愛体質ですか?

KAJI:わからない!(即答)一緒にこんがらがっていっちゃうタイプの人と付き合うと、ズブズブいっちゃうかも・・・

加治ひとみさんの写真

TOMOKO:どんなタイプの人と付き合ってきたんだろう。

KAJI:今まで付き合った彼氏には、失礼だけど超イケメンはいない! 今まで付き合ったみなさん、ごめんなさい(笑)

TOMOKO:顔ではないんですね~。では好きなタイプは?

KAJI:えー・・・、世の中に馴染めていない人が好き・・・

加治ひとみさんの写真

TOMOKO:またコアなところに・・・。好きな芸能人はいるんですか?

KAJI:岩城滉一さん!(即答)

TOMOKO:渋め~(笑)

暗めの歌詞は、加治さんの体験談!?

TOMOKO:作詞や音楽制作にはご自身の恋愛が反映されているんですか?

KAJI:かなり! リアルなことしか書いてないから、傷ついたこと全部曲にしてる。だから暗いの(笑)

TOMOKO:でも私、加治さんの暗い曲の方が好きですよ。ちなみに歌詞書くときはすぐに書ける?

KAJI:10分のときもある。思ったときにすぐ書くから、リアルなの。さすがに失礼だけど、喧嘩してる最中に歌詞書き始めたこともある。喧嘩中に書いた曲が、デビュー曲(笑)

加治ひとみさんの写真
※加治さんの楽曲は本ページ下のプロフィールで視聴できます♪

笑いの絶えないインタビューFull ver.

こんなに魅力的なのに、意外と親近感の湧いちゃう加治さんのインタビュー full ver. はこちらからどうぞ♡

曲にかけるマインドや親しみやすいキャラクターに憧れますね。
そして気になるのが・・・しなやかな「加治ボディ」のつくり方!
BEAUTY NATIONでも披露してくれたトレーニング方法をご紹介します。

加治ひとみさんのトレーニング動画3選

ロールダウンアップフロー

朝のお目覚めストレッチに最適のロールダウンアップフロー。全部で4種類のストレッチメニューです♡

【HOW TO】
1.足を骨盤幅に開いて立つ。
2.前屈し、手を床につく。
3.そのまま前へ手を歩かせ、頭から足までを一直線に。
4.膝をつき足の甲を寝かせ、うつ伏せになる。
5.手で床を押し、上半身を反らす。
6.腕を伸ばしたまま腰を持ち上げ、頭から足までを一直線に。
7.手を体の方へ歩かせ、前屈の体勢に。
8.前屈から体をゆっくり起こし、スタートポジションに戻る。
9.5往復くりかえす。

【POINT】
・呼吸をとめずに行う。
・2で前屈するときは、背骨を一本一本丸めるイメージで。
・脱力と力強さの切り替えを意識する。
・5で上体を起こすときは、肩甲骨を寄せるように。

クローズスクワット

下半身全体に効果的なクローズスクワット。以下の動画は、横から見たときの姿勢がとてもわかりやすいので要CHECKです!

【HOW TO】
1.足を閉じて立つ。
2.お尻を後ろに突き出すように、腰を落とす。
3.ゆっくりと元の位置に戻る。
4.10回×2セット。

【POINT】
・背中を丸めないように。
・つま先より前に膝を出さない。
・動作はゆっくりと行う。

クランチwithレッグスイング

加治さんのような腹筋をGETするならクランチwithレッグスイング。クランチポジションをキープしたまま腹斜筋への刺激を加えるので、高負荷なトレーニングができます。

【HOW TO】
1.仰向けになり、両手を頭の後ろに添える。
2.足を伸ばしたまま肩幅程度に広げ、斜め上にあげる。
3.上体を肩甲骨のあたりまで持ち上げ、キープ。
4.開いた足を内側に向かって閉じて、足をクロスさせる。
5.再び足を開き、脚の開閉を繰り返し行う。
6.足のスイングを10回×3セット。

【POINT】
・腹筋を意識しながら行う。
・反動で足を動かさない。

気分をアゲるおすすめブラトップ

モノトーン

ビビッドカラー

加治ひとみさんのプロフィール

加治ひとみさんの 「TROUBLE」MUSIC VIDEO♡

編集部からヒトコト

「加治ボディ」になるトレーニングにTRYしたら、Instagramで【#bnt_done】をつけてPOSTしてね!
BEAUTY NATION内で紹介されたり、編集部から返事が来たりすることも!?

この記事で紹介した商品