ROXY RUNNING TEAM特設ページバナー

IZUMIさんのインタビュー風景

日本に3人しかいないNIKEのマスタートレーナーであるIZUMIさん。
今年で38歳、フィットネスインストラクターとして17年のキャリアを積む彼女のプライベートとは。

一瞬ギャルになった学生時代

NIKEマスタートレーナーのIZUMIさんのインタビュー風景画像
TOMOKO(Beauty Nation編集長):ではまず学生時代! 何してました?

IZUMI:小学校2年生ぐらいからずっとバスケしてた。でもギャル世代なんですよ。ルーズソックスとかミニスカとかが流行った、アムラー世代。だから高校生のとき一瞬ギャルになった! 肌とか黒くして。

TOMOKO:うそ!(笑)

IZUMI:バスケやってたから脚もゴツいのに、ミニスカ履いてた。だけどやっぱり他の部員との違いを感じちゃって、すぐにプチギャル卒業。結局バスケ漬けの日々に戻った。私はやっぱりバスケだなって。

TOMOKO:部活をずっと続けていて、いま活きていることはあります?

IZUMI:ある! 高校の時すっごい鍛えさせられたの。ウェイトとかもやってて。きつかったけど、今でもケガなくトレーニングを続けられているのは、高校時代にしっかりフィジカルのベースが作られたからかなって思ってる。

幸せそうな結婚生活

TOMOKO:結婚はいつされたんでしたっけ?

IZUMI:30歳の誕生日の2日前! 30歳までに結婚したいっていう願望があったの。

TOMOKO:旦那さん、その願望かなえてくれたんですね。ずばり、今幸せですか?

IZUMI:幸せ! 若い時の恋愛って気持ちのアップダウンが大きかったけど、今の旦那さんはそういうのがあんまりなくて。付き合ってるときから今までずっと「いい人だな、好きだな」っていう気持ちが変わらない。結婚してよかったなと思う。なんかノロケみたいで嫌だな(笑)

TOMOKO:いいな! 最後に、プライベートの目標は?

IZUMI:今はただただ赤ちゃんが無事に生まれてくることを祈って、私も健康でいようと思ってます。

IZUMIさんインタビュー【プライベート編】Full ver.

IZUMIさん監修おすすめトレーニング3選

IZUMIさん監修の体幹トレーニング動画。パワープランク、ドロップスクワット、クロスジャンプの3つのトレーニングでしなやかなボディを手に入れよう。

パワープランク

ドロップスクワット

クロスジャンプ

おすすめのNIKEウェア

IZUMIさんのようにクールに決まるブラトップはいかが。

IZUMIさんプロフィール

IZUMI TANAKA
誕生日:1980年8月7日
年齢:37歳
出身地:静岡県
血液型:O型
オフィシャルブログ:Healthy&Natural Life 田中いずみのBlog
Instagram:@izumi_tnk87

編集部からヒトコト

プライベートも幸せそうなIZUMIさん♡ お子さんの性別は男の子なのだとか:)
IZUMIさん監修のトレーニングにトライしたら、Instagramで【#bnt_done】をつけてポストしてね!
BEAUTY NATION内で紹介されたり、編集部から返事が来たりすることも!?

仕事編もチェック

この記事で紹介した商品