ジム通いがもっと楽しくなる!おすすめジムバッグ10選

ジムバッグは毎回使うものだからこそ、こだわって選びたい。持ち歩く物に合わせて、自分にぴったりのバッグを見つけよう

ロッカー利用の身軽派におすすめジムバッグ3選

持ち歩くものは最低限の着替えと貴重品のみ。そんな身軽派の人におすすめの、小ぶりなバッグを3つピックアップ。

コロンとした形がかわいい3WAY

とにかく形がかわいい! バッグパック、ボディバッグ、ウエストバッグと3通りの使い方が楽しめるReebokのバッグ。内側には小物収納用のポケットも付いているので、使い勝手も◎


ミニダッフルは鮮やかカラーで

たくさんのポケット&取り外し可能なショルダーストラップで使い勝手のいいダッフルバッグ。鮮やかなブルーをコーデの差し色にしても◎

パープル×ピンクが海外セレブ風

モノトーンのジムファッションが多い人は、2018A/W新色のリュックを主役に。鮮やかなパープルに、裏地とパイピングのピンクがポイント。海外セレブのような色の組み合わせでモチベーションUP。


大容量のおすすめジムバッグ4選

ジムで使うものは自分のこだわりのあるものばかり。だからなるべく持ち歩きたい。大荷物になってしまう人におすすめのジムバッグ

オフィスでも浮かないスポーツバッグ

滑らかな素材と綺麗なホワイトが都会的な、ミドルサイズのスポーツバッグ。中の仕切りで貴重品とトレーニングウェアを分けて収納できるので、会社帰りでも使いやすい。

視線を集めるタイダイ柄のリュック

軽量・柔軟・耐久性・防水性を兼ね備えた、多層構造の特殊素材を使用。一見シンプルながらひねりをきかせたタイダイプリントは、ジムファッションとも好相性。

シックなカラーが秋冬にぴったり

高密度ナイロン独特の光沢がさりげない、落ち着いた色味の大容量トートバッグ。撥水機能で雨にも強いのが嬉しい。ハンドルが長めなので、上にヨガマットを置いて持ち運びも可能。

メッシュ素材が珍しいトートバッグ

内部のジッパー付ポケットには貴重品や小物も入れられる、収納力抜群のトートバッグ。珍しいメッシュ素材が人と被らないのも嬉しい。荷物が少ない日は、巾着のように口を閉じて使ってもOK。

シューズ収納付きおすすめジムバッグ3選

最初からバッグにシューズも入れることを前提で作られたバッグなら、シューズ持ち歩き派も使いやすい。取り出しやすいダッフルバッグや底面にシューズポケットのついたバッグなど、3つピックアップ。

2WAYで使えるミドルサイズのダッフルバッグ

光沢のある柔らかい素材のダッフルバッグは、あえて荷物をパンパンに詰めて使うのが可愛い。 取り外し可能なショルダーストラップも付いているので、使い勝手も◎


とにかく大きいバッグが欲しい人はこれ!

シューズを入れても余裕のある大容量サイズ。サイドにはヨガマットを丸めて取り付けられるストラップ付き。なんでも持ち歩きたい人におすすめ。

底面にシューズがしまえるショルダーバッグ

柔らかくストレッチ性のある素材&内外についたポケットで収納力はばっちり。底面には独立したシューズポケットがあるので、汚れた靴でも収納可能なのが嬉しい。


こちらの記事もおすすめ♡

RELATED

PICK UP

NEW