私服もOKなランニングシューズ3選。パステルカラーで女性らしく

トレンドはスポーツMIXが。せっかく買うなら運動も普段使いもOKなものがほしい!パステルカラーを使った女性向けランニングシューズをセレクトしました!

まず一足目は、普段履きとトレーニングの両方に使えるものを選ぶのが、コスパ的にもおすすめです。スニーカービギナーが取り入れやすいデザインのスニーカーを、定番の3ブランドから集めました。

NIKE

うすいピンクが女性らしいデザイン。肌なじみのいいピンクだからどんな服にも自然になじみやすそう。デニムスタイルに合わせれば女性らしさをプラスできるし、スカートやワンピースに合わせればカジュアルダウンになる、いいとこどりのカラーです。

Adidas

本気でランニングに取り組みたい。だけど、デザインにも手を抜きたくない人には、AdidasのUltraBOOSTシリーズがオススメ。フィット感が心地よく、高反発クッションで推進力も高い本格派です。

デザインバリエーションも豊富にありますが、B&編集部はブラック×ピンクのモザイクがウォームな雰囲気を出すデザインをセレクトしました。一見派手に見えますが、2色の混ざり合いがボトムスの色を選ばず、コーディネートを制限しません。

New Balance

あまりハードな運動はしないけど、よく歩く日のため用に一足ほしい。そんな方、というニーズには、New Balanceのウォーキングシューズもお手頃です。衝撃を吸収してくれる高反発のミッドソールと、雨の日でも履ける撥水性という高機能を兼ね揃えて、尚かつこのかわいさはずるい。

一度履いてしまうと、もうパンプスには戻れないくらい快適なスニーカー。パンプスは足のむくみや筋肉の張りにもつながるので、たまにはスニーカーをコーディネートに取り入れて足を楽させてあげましょう!

RELATED

PICK UP

NEW