おうち時間に肌ケアを!メイク崩れ防止UV下地&つるんと潤う角質トリートメント

プレゼント商品画像

だんだんと暖かくなってきて、皮脂が増え始める時期ですよね。

肌がベタついてると思ったら、実は紫外線や季節の変わり目で乾燥していた…なんてことも!

在宅ワークでお家にいても、紫外線は窓から入ってくるので要注意!UVケアは毎日行うのが重要です。こんな時期に、おすすめのコスメをご紹介します。

メイクの皮脂崩れをしっかり抑えてくれるカラーコントロールUV下地「ピディット オイルコントロールベース」と、乾燥肌やゴワつき肌をトリートメントケアしてくれる「キュチュラ 角質トリートメントパック」。

春夏の肌ケアに悩んでいる人は、要チェックです!

 

ピディット オイルコントロールベースで、メイク崩れしない肌に

ピディット オイルコントロールベースNの写真

ピディット オイルコントロールベースN【ミントカラー】 ¥1,300

ピディットのオイルコントロールベースのおすすめポイントがこちら!

・肌の凸凹をキュッと引き締める
・オイルキャッチパウダーが皮脂を吸着してテカりにくくする
・光を飛ばして毛穴の凸凹をぼかす
・SPF30・PA+++でUVケア

皮脂でメイク崩れしやすい人におすすめの化粧下地です。

しっかりファンデを塗るほどではないけど、何か塗っておきたいというおうち時間や在宅ワークの日にもぴったり。

ピディット オイルコントロールベースNの写真

ミントカラーで、肌の赤みやニキビ跡をしっかりと隠してくれるところも◎

SPF30・PA+++なので、UVケアもバッチリ!雨や曇りの日も、紫外線は常に出ています。

すっぴんでもしっかりUVケアをして、肌を守りましょう!

ピディット オイルコントロールベースNの写真

美容保湿成分が配合されているので、乾燥知らずのツヤ肌に仕上げてくれます。

ミントカラーは透明感もアップしてくれるので、透き通ったような肌に仕上げたい人におすすめ!

ピディット オイルコントロールベースN使用後の写真

保湿成分が配合されていますが、ベタつきません。

さらっとした付け心地なのに乾燥することもなく、使い心地がとっても良いです!

顔の色ムラもしっかり統一してくれるので、ファンデーション前の下地におすすめです。

 

乳酸菌配合の角質トリートメントパックで、つるんとした肌に

キュチュラ 角質トリートメントパックの写真

キュチュラ 角質トリートメントパック ¥1,200

季節の変わり目や紫外線で乾燥しがちな肌に、週1回のスペシャルケアとして使える角質トリートメント!

乳酸菌が古い角質を洗い流して、つるんとしたゴワつきのない肌に整えてくれます。さらに7種類のフルーツエキスが肌に潤いを与えてくれるので、乾燥を防いでくれるんです!

キュチュラ 角質トリートメントパックの写真

【使い方】

1.洗顔後、顔の水気を拭き取り、顔全体に塗ります。
2. 5〜10分程度置いて、ぬるま湯で洗い流します。

キュチュラ 角質トリートメントパック使用後の写真

洗い流すと、つるんとしたすべすべ肌に!

角質オフをしてくれるピーリング剤は乾燥しがちですが、これはトリートメントなので乾燥せず、しっとり仕上がります。

週1回で良いので、大事な日の前日や、ゴワついてきたな…という時に使ってくださいね。

 

季節に合ったコスメを使おう!

ピディット オイルコントロールベースNとキュチュラ 角質トリートメントパックの写真

ピディットのオイルコントロールベースNと、キュチュラの角質トリートメントパックをご紹介しました。

オイルコントロールベースで皮脂によるメイク崩れを防止して、角質トリートメントパックでつるつる肌にケアしてください♪

 

B&の公式Twitterでプレゼントキャンペーン開催!

今回ご紹介した『ピディット オイルコントロールベースN』と『キュチュラ 角質トリートメントパック』のおうち美容セットをプレゼントします!

 

▽応募方法▽

@b_and_official をフォロー
②キャンペーンツイートをリツイート

 

▽期間▽

2020年4月23日(木)〜4月30日(木)

 

▽プレゼント内容▽

・ピディット オイルコントロールベースN サンプル
・キュチュラ 角質トリートメントパック サンプル

各3つずつを10名様にプレゼント!

ぜひ応募してくださいね!

RELATED

PICK UP

NEW