CYBERJAPAN DANCERS 仲良しコンビ・KAREN&SAKURAインタビュー

CYBERJAPAN DANCERS・KARENとSAKURAの画像
今月のGUEST MODELは CYBERJAPAN DANCERSのラブラブすぎる仲良しコンビ・KAREN&SAKURA。
ウェア選びのポイントやボディメイク、先月リリースされた新曲“Summer Summer”についてインタビュー。2人の美ボディの秘密に迫る!

スタイル抜群のKAREN&SAKURA

CYBERJAPAN DANCERS・KARENとSAKURAの画像

2人の身長は?

編集部:お二人とも、スタイル抜群です。身長はどのくらいですか?

SAKURA:167cmです!

KAREN:私も同じくらいで166cmです!

編集部:羨ましい・・・もともと身長高いんですか?

SAKURA中学生の時は1番チビでした(笑)

編集部:えーーー! いつ伸びたの?!

SAKURA:高校生で一気に伸びました!

KAREN:私は小学生の時からバスケとかやっていて、その中でも結構大きかったです。

CYBERJAPAN DANCERS・KARENとSAKURAの画像

SAKURAはダンス歴15年!

編集部:KARENちゃんはもともとスポーツをやっていたじゃないですか。SAKURAちゃんは?

SAKURA:私は小学校からダンスをずっとやっていました

編集部:レッスン受けてたりとか?

SAKURA:スタジオ通って、ヒップホップとジャズダンスを!

編集部:おー! 具体的なダンス歴は?

SAKURA:小学校2年からなので15年くらいです!

編集部:ダンサーで憧れているのは誰ですか?

SAKURA:同じメンバーのみかてぃさん♡

普段のトレーニングは?

編集部:お二人は好きなトレーニング、あります?

KAREN:動くことはなんでも好きです! 友達に勧められたレッスンもなんでもやる♡ 自分で、となるとパーソナルトレーニングを受けたりランニングをしたり。代々木公園とか走ってます!

編集部:どのくらいの頻度で走ってる?

KAREN:暇があれば走ってます(笑)

SAKURA私はもともとトレーニング大嫌いで、この1ヶ月でちゃんと始めたんです! 今までいろんなジムに行っていたけど、全部合わないって勝手に思って・・・。最近勧められて行き始めたパーソナルジムは、結果を実感できたんです。有酸素運動が好きじゃない自分に合っていて。腹筋とか、じわじわ攻めていくトレーニングが好きですね。

KAREN:私は逆に音楽とか流れてて汗だくになる有酸素系のレッスンとかの方が好き! じわじわストレッチとかやってられない! 汗かいてガッツなスポーツじゃないと、ダメです(笑)

ウェア選びのポイントは?

CYBERJAPAN DANCERS・KARENとSAKURAの画像
編集部:日常的に動いているお二人ですが、ウェアはどうやって選んでる? 今日は?

KAREN今日は機能性よりも色やデザインで選びました。普段はガチなやつしか着ないです! 今日は見た目重視! 最近は、今日みたいな見た目重視のものも集めていますね。ちょっと谷間が出ちゃう系とか(笑) 夏だし、色物も買っています。

編集部:ウェアはどこで買うことが多いですか?

SAKURA私は安いのが好きで・・・Forever21とかで買ってます!

KAREN:色んなのあるよね!

編集部:ちなみに今日のウェアは?

SAKURA:レギンスがForever21、シューズがadidas、ブラトップがCalvin Klein。

ボディメイクのポイントは?

KARENはギリギリで追い込む派

編集部:体型維持は、トレーニングのみですか? 食事制限とかもしてる?

KAREN食事制限はめちゃくちゃ苦手で。仕事上食べる時間もバラバラだし、寝る前にも食べちゃったりするし・・・。だから体型維持はちゃんと出来ていないです(笑) 本当に切羽詰まった時にはファスティングで絞る!

編集部:1週間で体型を作りたいです!ってときは何していますか?

KAREN:まず有酸素のワークアウトを毎日する。で、炭水化物は取らない! お菓子を食べない! で、残り2日食べない! 私はテスト前も勉強できないタイプ。だからそれぐらい切羽詰まらないと出来なくて「この撮影があるからいつまでに作って来てください」って言われたら出来る。でも日常的には出来ない現実(笑)

CYBERJAPAN DANCERS・KARENの画像

SAKURAは普段から気を付ける派

編集部:SAKURAちゃんは何かしていますか?

SAKURA:最近は、日頃から19時には食事を済ませるようにしています。友達と食べに行く時は普通に食べるんですけど、出来るときは何時までに食べる!と決めています。もともとお菓子は好きじゃないので食べないですね。

編集部:プロテインとかは飲んでますか?

SAKURA:飲んでないです。

KAREN:飲んでます。

必需品は寝起きのピノ!?

編集部:KARENちゃんは、プロテイン、何を飲んでる?

KAREN:ジムで必ず出してもらうのと、家では植物性のものを飲んでます。私、お菓子が大好きなんですよ。チョコとか甘いもの大好きで・・・。私、ずっと食べてるよね。

編集部:(笑)

KAREN:アイスなんかも、起きた時に食べないと無理なんです。寝起きで目覚めのアイスを・・・(笑) 食べないと脳が起きなくて、頭がぼーっとしちゃう。パッと起きてアイスを食べると血糖値が上がって起きられる。ピノが必ず家に箱でないとダメなんです。

SAKURA冷凍庫開けると絶対ある! ピノは絶対ある!

KAREN:気が済むまで1つずつ取りに行って、いやもう1個!って食べないと起きられない。

SAKURA:だからいつも食べてたんだ(笑)

KAREN:起きるために食べてる。だから最近はお菓子欲、チョコレート欲がひどいからお菓子を我慢してプロテインバーを買ってますね。最近のプロテインバーは美味しいから、おやつに置き換えてるというささやかな努力をしています。

SAKURA:プロテインバー冷凍すればアイスになる(笑) プロデュースしてよ!

KAREN:あ、それいいね!

新曲“Summer Summer”について

CYBERJAPAN DANCERS・KARENとSAKURAの画像

夏にぴったりの新曲♡

編集部:最後に、先月リリースされた新曲“Summer Summer”について。MVは全部水着ですね!

KARENCYBERJAPAN DANCERSはやっぱり水着が正装みたいな感じで、1年中ビキニのイベントを全国をツアーで回ったりさせて頂いていて。今年で歌うのは3年目かな? その前にはエクササイズDVDも出させて頂いたんですが、全員ビキニで撮りました。昔からビキニが多いです! 今回の新曲は“Summer Summer”というタイトルにぴったりな、夏を感じられるサマーチューンができました。

CYBERJAPAN DANCERS・KARENとSAKURAの画像

国内には見えない素敵なビーチで

編集部:MV撮影はどうでしたか?

KAREN:すごい天気も良くて、海とプールがある場所で撮影しました。4月かな? まだ夏前なのにとっても暑くて、天気にも恵まれました

編集部:今回はどこで撮ったんですか?

KAREN:鹿島で!

編集部:国内で撮ったんですね!見えない!

KARENSAKURA:えー見えないって!(笑)

KAREN海外のビーチで撮ったような映像ができました♡

SAKURA:そんなところも見どころってことで、ぜひチェックしてください!

CYBERJAPAN DANCERS・KARENとSAKURAの画像

↓過去のインタビュー記事♡

RELATED

PICK UP

NEW