BEAUTY NATIONとLIAが統合し、B&が誕生しました >> 詳しくはこちら

ウェア選びで個性を。人と被りにくいスポーツアパレルブランド5選

ちょっときつめのトレーニングをしているとき、鏡に映る姿がきれいだったら、あと一歩自分を追い込むパワーが生まれてきます。運動だからって、体育着みたいな服装をする時代はもう終わりました。あなたのワークアウトを支えてくれる、おしゃれで機能的なトレーニングウェアの着こなしを紹介します。

ALEXIA STAM

自分のライフスタイルを表現する

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌞|kaoricamera|🌿さん(@kaaaoricamera)がシェアした投稿

旅を愛する女性のための水着ブランド「ALEXIA STAM」は、ヘルシーでアクティブな女性の体をサポートするトレーニングウェアも展開しています。やわらかい色合いのスポーツブラとレギンスを、バリで着こなすのはkaaaoricameraさん。旅行先でもワークアウトを忘れないライフスタイルが素敵です。ちなみにこのヴィラは、Airbnbで予約したのだとか。

Adidas

ジム初心者におすすめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

IKUYO ★ スポーツウェアコーディネートさん(@rose_waltz12)がシェアした投稿

ボタニカルな明るいデザインが施された、Adidasの定番プリントがかわいいTシャツ。柔らかなコットンジャージー素材を採用し、快適なリラックスフィットで仕上げています。普段着にも取り入れやすそうなTシャツなので、いきなりガチっぽいウェアはちょっと・・・という方にもオススメ。三日坊主になっちゃったら、スカートに合わせて着こなせばOKです。

rose_waltz12さんは、日々のワークアウトの着こなしをInstagramで紹介してくれています。女性らしかったり、力強さを感じたり、コーディネートが幅広いので誰にでも参考になるはず。

lululemon

カタチから入りたい人はコレ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

▼△KANA▽▲さん(@kana22betty)がシェアした投稿

フィットネスやヨガの先輩たちの憧れブランド「lululemon」。思いっきり背中が開いたデザインは、ヨガインストラクターの間でもトレンドとなっています。さらっとした生地で、運動中も汗でべたべたしません。

lululemonの着こなしをたくさん紹介してくれているのは、kana22bettyさん。ヨガやダンスシーンでのトレーニングウェアは、ちょっと辛口なテイストで真似したくなります。

IRAL

ちょっとセクシーなセレクトもトレーニングウェアならでは

 

この投稿をInstagramで見る

 

齋藤優紀 Yuki Saitoさん(@yuki_fit0828)がシェアした投稿

普段は挑戦しにくいような、セクシーで個性的なデザインを楽しめるのも、トレーニングウェアの醍醐味。編み上げのようなデザインのレギンスは、フィットネスウェアブランド「IRAL」のものです。

“最強腹筋女子”として有名なゆんころさんがプロデュースしていて、ときにランジェリーからインスピレーションを得るという女性らしいデザインが魅力となっています。ハードルが高そうに見えるこのレギンスですが、yuki_fit0828さんがヘルシーに取り入れているのを見ると、案外真似しやすそう。

LINENfitness

ジムの行き帰りもこのままでOK

 

この投稿をInstagramで見る

 

LINEN fitness onlinestoreさん(@linenfitness_official)がシェアした投稿

ジムが家から近いなら、トレーニングウェアのまま行き帰りする人も多いですよね。LINEN fitnessのフィットネスウェアは、露出度少な目でも女性らしさを忘れないものが多いので、そのまま外を歩いても違和感なし。

自分らしいウェアを選べば、運動はライフスタイルの一つに変わります。毎日のコーディネートを楽しむように、トレーニングウェアを選んでみてください!

RELATED

PICKUP

NEW