BEAUTY NATIONとLIAが統合し、B&が誕生しました >> 詳しくはこちら

ズレにくいスイムウェア特集!マリンスポーツをしたいし、スタイリッシュにも着こなしたいときはこれ

おしゃれでズレない水着のイメージ画像
バナナボートやシュノーケリング、サーフィンなど激しいマリンスポーツをするときにデザイン重視でスイムウェアを選んでしまうと、ズレてしまわないか心配になって思いっきり楽しめないことがありますよね。

今回は、女性らしいキレイなシルエットなのにズレにくい水着や、私服でも着れそうなくらいおしゃれなラッシュガードをインスタグラムで見つけました。ワークアウト女子たちは必見です!

ワンピース型の水着

ワンピース型の水着は、女性らしいキレイなシルエットを出しながらも、マリンスポーツの水の抵抗でもズレにくいのでおすすめです。@yukachin_1125さんがチョイスしたワンショルダー×くすみカラーは、大人っぽさをプラスしてくれます。ワークアウト女子は、日々のトレーニングで鍛えたウエストをチラ見せするデザインをチョイスするのもあり。


アイテム:くすみカラーワンショルダーモノキニ / LOA BEACH
LOA BEACH公式サイトを見る

ハイネック型の水着

シュノーケリングやサーフィンをしても安心して着ていてられる水着が欲しいならハイネック型がおすすめ。肩から胸にかけてのラインがキレイにでて、肩幅を狭く見せてくれる効果も期待できます。

バックスリット×半袖のラッシュガード

私服並みに着やすいデザインのラッシュカードも! 後ろにスリットが入ったデザインが、ほどよくゆったりとしたシルエットにつながり、体型カバーに。紫外線を透しにくい、ポリエステル100%の生地を使用しているため、紫外線対策にもおすすめなアイテムです。


アイテム:バックスリット ラッシュガード / Lavish Gate
Lavish Gate公式サイトを見る

ドルマンスリーブ×リブラッシュガード

ドルマンスリーブのシルエットは、体型カバーアイテムとしてはマスト。ボトムにショートパンツを合わせれば、海で遊んでいる最中のちょっとした買い出しにも出られるデザインですね。伸縮性の高いリブ素材なので、動きやすいのもうれしいポイント。


アイテム:ドルマンスリーブ ボートネック リブラッシュガード / Lavish Gate
Lavish Gate公式サイトを見る

気に入った水着を着て、思いっきりマリンスポーツを楽しんで夏を満喫しましょう!

RELATED

PICKUP

NEW